50代主婦のスキマ時間に稼ぐアフィリエイトの秘密をご紹介しています。ビジネス講座で収入を!!

主婦のスキマ時間をお金に換えるアフィリエイト講座!

50代みりんの月20万アフィリエイトで稼ぐ方法!人生経験を活かすチャンスです!60代でも成功する稼ぎの秘密をご紹介しています。

初心者からの動画作成講座・無料アフィリエイト塾

秘伝!プロ級動画作成講座 NO!挫折、アンリミコンテンツ 無料アフィリエイト塾

001 002 003

新着情報
2016年6月2日
個数制限エラー
2016年5月30日
複数使う意味。
2016年5月5日
絶対稼げる方法

マインドを鍛えるために

 


 

125

 

 

ネットビジネスをしているということは、稼ぎたいからだと思います。

だけど、どんな犠牲があっても、稼ぎたいのかっていうと、

 

そうじゃないですよね。





変な話、人をだましてまで稼ぎたいわけでもないはずですし、

脳が拒否してしまうような、やりたくないことを、やってまで、

稼ぎたいのでもないと思います。

 

いや、もしかして、借金地獄になってしまっている方は、それどころじゃないかもしれない。



だけど、きっと、このブログを読んでくださっている方は、

そこまで困っているというのでもないと思っています。



だから、楽しめて、なおかつ副収入がほしい!!

そりゃあ、お金ですから、腐りません。

どんなにいただいても、困ることなんてありません。





あれも欲しい、これも欲しい、

あそこにも行きたい。ここも行きたい。



1万円よりは、10万円

10万円よりは、100万円

100万円よりは、1千万円



多くて困ることなんて、ないですもんね。



私は、困るぐらいたくさんいただけたら、

家のまわりの垣根を、フェンスにして、

庭や敷地をきれいにしたいって思ってます。(小さな夢ですね)





だから、困るぐらいお金がたくさんあったら、

それもいいなと思っています。



だけど、何が何でもってわけでもないのです。

もしかして、主婦ってこんな感覚かもしれません。

だから、自宅でできる、ネットで副収入をめざすんですよね。



しかし、ネットビジネス初心者って、最初からそうそううまくいくはずありません。



ネットで稼ぐことって、大変だなと気づくわけです。

だから、挫折しやすいんです。



ネットビジネスを続けていると、マインドって鍛えられていくんですね。



本当です。



だから、ある程度、鍛えられたらもう大丈夫なんですけど、

それまでが大変なんです。





だから、それまでの間、楽しみが必要だなと感じています。



そのマインドが鍛えられるまでの間っていうのは、楽しめないと、ダメなんです。

 

 

69

 


楽しむってどんなことが楽しいのでしょうか?



スポーツだって、次は1位を取る!とか、

あの人だけには負けたくないという、

ライバル意識だったり、達成感が楽しいわけです。





私の場合なんて、義父が元気だったころ、

山ほど「さやえんどう」を採ってくれました。


このさやえんどうの下処理の「筋を取る」

これ、1人だとつまんないです。やりたくないオーラが出ます。

 

その時、近くにいるわが子に声をかけ、

どっちが早く取れるか競争~^^って、したんです。



笑いながら、競って、筋取って、

楽しくあっと言う間に、終わりました。



山のようなさやえんどう、一人だと、うんざりしていた作業です。

稼ぐことも、こうやって楽しめたらいいなって思っています。

 

 

54

 




みんなが参加できて、その作業は無駄にならなくて、

さらには、収益に結びついて・・・





みんな、それぞれ環境が違うから、

同じ条件では、難しいのかもしれないけど、

そうやって、楽しめたら、どんなにいいかなって。。。


でもね。実は、勇気入るんですよね。

 


声かけるのは・・・

だって、誰も参加されなかったら悲しいし・・・



そうやって、何か月も過ぎてしまいました。

だけど、収入に結びつく作業は、やっぱり楽しみが必要^^



聞いたお話しなんだけど、あるところで、

オークション大会っていうのを開催したんですって。



すでにアカウントを持っていたとしても、新規でアカウントを取得し、その新規アカウントは公表し、一斉に、競争で始めたんですって。



メンバーの中には、「オークション、やったことがない人」もいるわけだから、励まし合いながら、勢いもあって出品するわけです。



今まで、怖くて逃げていたオークションだとしても、この機会で、背中を押されて、始めてみる。



いいチャンスですよね!!



期間限定で、出品個数と、売上金額で優勝者を選出なんですけど、

これ、楽しそうだな~^^って、思って聞いていました。



私は、出品したいものが、部屋の隅に積んであるので、

この機会に、ため込んであるもの出したいな~^^



こんなのがあったら、私は参加したいです(笑)

優勝を狙いたい^^



あるいは、新規アカウントで、同じ日に無料ブログを作って、

よ~いドン!から、スタートして、アクセス数や、アフィリリンクのクリック数の競争だったり、

 

あるいは、転売でもいいかもです。

必死に探すんです。(商品のカテゴリを決めて)



なんでもいいけど、みんなで競うって、楽しそうじゃないですか?


人間って、不思議ですよね。

競争ってなると、頑張れるものなんです。


もし、そんなのがあったら、参加してみたくないですか?


私と一緒に、企画側になってくれる人、いないかな?



相談できる方がいらっしゃると、うれしいな^^



師走で忙しいと思うので、年が明けたら、そんなものやってみましょうよ^^

だれでも、参加自由にして。





ここで、ネガティブ発想が・・・(ノ△・。)

参加者さんの都合があるわけなので、

その時になってみないとわからないとか、その月はやめてほしいとか、

いろいろ出てくると思うけど、



  ・

  ・

  ・



いろいろ出てくると思うけど、

そのいろいろより、楽しければいいんですよね。



結局そうなんですって。

生きていると、選択する場面ばかりですよね。

どっちにするか、その積み重ねが「今」なんですから。

私は、今朝、とても長いメールをいただきました。

なかなか深い(^^;



こういう時って、悩むんですよね。

真剣にお返事すると、軽く2時間はかかります。

 

他のやらないといけないことを後回しにして、先にお返事すべきか、

あるいは、他の作業をしてから・・・

 

というと、きっと、お返事書けなくなる。



そういう、些細な選択から、大きな選択まで、たくさん選択してきて、今に至ってるわけですもんね。



ただ、一つ言えることは、やらない後悔はもったいないかなって。

 

6

 




失敗しても、誰かに迷惑をかけなければ、

それも経験値となって、自分にプラスになるわけですし。



楽しみたいし、稼ぎたい。



よくある自己啓発系の目標を決めましょうというのは、私には、当てはまらないです。



私の夢は、稼いだお金で何かをしたいのではなく、私の目標は、楽しんで稼ぎたい!!

(もちろん大きめな金額を狙って^^)



目標金額でも、欲しいものでもなく、



楽しめる度合い+稼ぐ金額=私の求めるもの

使い道なんて、稼げてから考えればいい(^^♪



--------------------------------------------------------------

こんな変わった考え方の私ですが、私のメルマガやブログから300本以上の実績となっています。

---------------------------------------------------------

 

 

 

成功するためには、動画作成は必須(^^)/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

↓↓ 秘伝!プロ級動画作成講座↓↓

 http://do.life272.com/b/kouza

━━━━━━━━━━━━━━━━━

動画初心者におススメです!!

 

 

タグ :  

みりんが考える「みりんのマインド」 プレゼント企画    コメント:0

武器を手に入れちゃってください!!

 


 

 

132

 

 

 

私は、まだ、アフィリエイトを始めたばかりの頃、

 

ブログに、なにかアフィリエイトリンクを設置したいと思いました。

 

 

信頼できるアフィリエイト商品で、定価が1万円以下で、

 

それでもって、だれでも役に立つ商品がいい!!

 

 

って、本気で思っていました。

 

 

 

アフィリエイトを始めたばかりって、

 

あたりまえだけど、実績「ゼロ」じゃないですか?

 

 

その状態で、「アンリミ」とか売れないだろうなって思ってました。

 

ライティングの教材も、実績がないと、売れないだろうと思っていました。

 

 

 

だって、そういった教材って、実践して、実績を出すことによって、

 

胸を張って、お勧めできるわけです。

 

 

 

 

だったら、なにをアフィリエイトしたらいいの~(-_-;)

 

 

本当に、悩んでいました。

 

誰でも、最初は、実績「ゼロ」ですもんね。

 

 

 

だけど、アフィリエイトしたいから、悩むんです。

 

 

自分のブログは、大切ですから、

 

その大切なブログから、購入していただくわけですから、

 

適当に設置していいってものでもないですもんね。

 

 

 

 

できるだけ安くて、それでいて購入された方に、

 

喜んでいただけるもので活動に活かせるもの!!

 

 

 

ずっと、探していました。

 

 

そして、作ることにしました。

 

 

 

115

 

 

 

 

 

こちらの「プロ級動画作成講座」は、稼ぐ教材ではありません。

 

 

ですから、いくら稼いだという実績なんかいりません。

 

 

どなたでも、気軽にお売りいただける商品です。

 

こちらの教材を使って、1本動画を作ってみてほしいです。

 

 

うまく作ろうとしなくていいのです。

 

うまく作ろうとしなくても、うまく見えちゃうんです(笑)

 

 

 

 

アフィリエイト初心者さんでも、胸を張って販売できます。

 

 

 

 

「動画を観てブログにお邪魔しました」というコメントも、いただくことがあります。

 

 

動画を作ることによって、集客もできるし、アフィリエイトもできる。

 

 

絶対、いいことづくめだと思いません???

 

 

 

この「プロ級動画作成講座」は、アフィリエイト報酬が4,000円になります。

(申請が必要です)

 

 

動画を作れるようになっていただきたいし、

 

アフィリエイターとして、報酬もゲットしていただきたい!!

 

 

 

「絶対、稼がせます!」のような、怖い商品ではありません。

 

 

少し長くなりますが、私が、人より早くレールに乗れた理由、

 

それをお伝えさせてください。

 

 

 

 

『メルマガを始めたけど、結果に繋がらない』

 

『ブログは更新しているけど、成果にならない』

 

ということはありませんか?

 

 

 

 

それは、なぜだろうと、考えてみたことはありますか?

 

 

 

 

記事を一生懸命書いても、伝えたいことの1割も伝えられない。

 

伝えたいのに、伝わらない。響いてもらえない。

 

そんなジレンマを感じたことはないでしょうか?

 

 

 

 

稼いでいる人は、全員と言っていいほど、動画を使っています。

 

ちなみに、私も動画を作りました。

 

こちらからの集客が、私を助けてくれました。

 

先ほどの「武器」の一つといっても過言ではありません。

 

 

 

こちらをご覧いただけますか?

 

 

 

 

こういった説明は、文字ではなかなかお伝えしずらいです。

 

画面をお見せしたほうが、いいと思いませんか?

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「私には動画は作れない」

「難しそう」

「お金がかかるのではないか」

「恥ずかしくて声出しできない」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

もし、このように思われていたとしたら、

 

私も実は、最初は同じように思っていました。

 

 

だから、大丈夫です。

 

上のような動画を撮るだけでしたら、

 

「プロ級動画作成講座」

 

この中の無料プレゼントをご利用いただければ誰でもできます。

 

 

 

購入しなくても、プレゼントのサンプルだけで作れます。

 

思ったより、すごく簡単なので、

 

ぜひ、手に取っていただき、武器の一つにしちゃってください。

 

 

 

 

ただ、それだと、アフィリエイトできないので、つまんないです。

 

アフィリエイターですから、アフィリエイトしたいですよね~^^

 

アフィリエイターですから、アフィリエイト報酬をゲットしないと(#^^#)

 

 

 

だから、もうワンランク上の動画を作ることができるのが、

 

「プロ級動画作成講座」なのです。

 

 

 

ブログに記事を書いても、素通りになってしまうけど、

 

動画でしたら、観ていただける可能性が高まります。

 

 

 

こちらの作り方を、多くの方に、

 

知っていただきたくて、教材にしました。

 

 

 

制作にあたって、

 

・ご紹介されても恥ずかしくないもの、

 

・アフィリエイターさんにアフィリエイト報酬が入りやすいもの。

 

それだけを考えて、作ったものです。

 

 

「プロ級動画作成講座」

 

 

 

 

タグ :  

みりんが考える「みりんのマインド」 プロ級動画作成講座    コメント:2

ハマダ ダイスケさんって、だあれ?毎月振り込みが。

 


62

 

 

 

 

ハマダ ダイスケさんって、だあれ?

 

 

1

 

 

 

 


ある時、振り込み明細を見たら、

「ハマダ ダイスケ」さんという方から、振り込みがありました。

 

 

だれだろう?と思っていました。


その後、毎月、25日頃に振り込まれています。

 

 

 

金額はそれほど大きくないですが、

でも、毎月 3,000円~10,000円ぐらい。

 

 

 

気になるので、調べて、「あ~、そうだった、そうだった!」になりました。

 

 

 

「アフィリエイトで 4000 万稼いで自由になった元皿洗いのブログ」


で有名の『だいぽん』さんです。

 

 


最初は、あまりにもうさん臭いので(笑)、私はスルーしてました。

 

 

だって、700円の皿洗いのバイトをしていた方が、

1億円稼いだってお話しですから。

 

 

 

しかし、私もアフィリエイターの端くれ、

彼に興味を持ち、いろいろ読んでいました。

 

 


親の借金を返すため、皿洗いのバイトをされてて、

ある時、本屋さんで「せどりの本」と出会い、せどりを始め、

次に、アフィリエイトに挑戦されます。

 

 

そこから快進撃が始まるのですが、

「元皿洗い・・・」というキャッチコピーは本当のことで、

かなりのご苦労をされてきたようです。

 

 

 

たんたんと、記事は書かれますが、中は、深かったです。

 

 


このだいぽんさんの、「自由な人生を手に入れる教科書」を、

ご紹介すると、「ハマダダイスケ」という名前で報酬が振り込まれます。

 

 

 

「自由な人生を手に入れる教科書」

 

本当に自由なのか?そうだとしたら、どんな手法なのか?



そんなに稼げるのには、なにかカラクリがあるのでは???





こちらを読むと、メルマガが届くようになります。





メルマガ増えるからイヤだなって思ったけど、

そういったメルマガって、宝なんですね。





私は、「なるほど~」って、

これか!って思いました。




多くのアフィリエイターさんが、目を通されるといいなと思いました。

http://do.life272.com/b/kyoukasho





それに、こちらをご登録されると、

 

アフィリエイトができるようになります。

 

 

まだ、登録されていない方は、ここをクリックして、

 

アフィリエイトリンクを発行し、お持ちの無料ブログ等でご紹介して、

 

アフィリエイト報酬をゲットしてくださいね^^

 

 

 

 

 

タグ :  

無料オファー    コメント:0

ダークサイド 影の部分にも光を^^

 


129

 

 

 

今朝、ふと見上げると、皇帝ダリアが咲いていました。

 

ピンクの花びらが、太陽の光に透けて、きれいだなって、思いました。

 

 

 

スキマ時間って、話しているけど、スキマ時間をビジネスに充てると、


こういった、季節を感じたり、些細なことが犠牲になっているのかもしれません。

 

 

 

ビジネスだから、そんなこと当たり前なのかもしれないですね。

 

 

 


「ダークサイド」ってご存知でしょうか?

 


 

タグ :  

みりんが考える「みりんのマインド」 ダークサイド 影の部分に光を    コメント:8

なぜ、アフィリエイトを続けているのか?

 


 

127

 

 

 

 

あなたは、本当に稼ぎたくてアフィリエイトを始めました?

 


なに言ってんの!!

 

あたりまえでしょ!!

 


って、怒られちゃったかな(;'∀')


そりゃあそうですよね。

 

 


お金はたくさんあったほうが嬉しいですもんね。

 

だから、稼ぎたくて始めてますもんね^^

 


 

タグ :  

なぜ、アフィリエイトを続けているのか? みりんが考える「みりんのマインド」    コメント:19

1 2 3 34