50代主婦の月収20万以上稼ぐアフィリエイトの秘密。無料塾開講中!ビジネス講座で収入を!!

40代50代に最適!主婦のための在宅ワーク、アフィリエイト講座!

50代主婦が在宅で月20万以上アフィリエイトで稼ぐ方法!人生経験をネットビジネスで活かし豊かに楽しく暮らそう!

無料アフィリエイト講座・初心者からの動画作成講座

001

002003

新着情報

スパルタみりん風「アンリミテッドアフィリエイト」

 


 

 

 


会社が一番欲しいのは、「集客」だそうです。


アフィリエイトも同じく、集客が大切ですよね。


すでに、外に発信されている方は、お気づきだと思いますが、なかなか読者を集めるのに苦労するんですよね^^

 

 


今、アンリミクラブにお入りいただいている方は、この先、アフィリエイトで稼ぐための準備をされているわけです。

 

 


そこで・・・



変な風に聞こえたら申し訳ないのですが、

 

 

 

 

 

真剣に、一生懸命、寝る時間を削って、作業されている方もいらっしゃいますし、


LP作りで悩まれたり、いろんなところで、悩んでいると思います。





悩みは、成長の元なので、必須事項です。



アンリミテッドアフィリエイトの課題でもある「FCブログ」をやっている人は、30日毎日欠かさず記事更新ということになってますので、大変ですよね。

 

記事更新に限らず、なんでも大変ですよね。




趣味で、気ままにやるのでしたら、苦しさはないと思いますが、私たちがやっていくのは、「稼ぐ」ための『修業をしている』わけです。



どんな仕事でも大変です。



リアルでも、新人で入ったら、最初の頃って、ヘトヘトになりますよね。



アフィリエイトだって、仕事ですから、苦しむこともあります。特に、個人事業主ですから、自分で切り開いていくわけです。

 

 

 

 

 

 


そこで、とっても、悩みましたが、以下、ご提案いたします。


アンリミクラブは、本気で稼いでいかないといけないのです。


そこで、良き仲間だけど、ライバルとして競争心もあったほうがいいと思っています。

 




【募集要項】


アフィリエイトをしていくうえで、教材やツールが必要になってきます。

現アンリミメンバーに向けてと、新アンリミメンバーに向けて、自分をアピールしておくLPを、作られたらと思います。もちろん、強制はしません。

 

たとえば、アンリミに入って、サーバが必要だと気づいたら、購入を考えると思います。

どなたから購入しようか、迷われると思います。外部の方と比較されるかもしれません。

もしかしたら、普段からコメントをいただいて、アドバイスでお世話になっている方から、購入しようと思うこともあると思います。

 

 

 

「自分から購入頂けるように」

 

LPを作成し、ご自分をアピールしてほしいと思います。





購入されるのは、購入者なので、無理強いすることはできませんし、いらないものをおススメすることもできません。

 

どなたから購入するかは、購入者様が決めればいいことですので。



ただ、必要なものは、手に入れないと、アフィリエイトが加速しません。



選ぶのは、ご本人様ですが、アピールすることは、悪いことではありません。


(私が全面的にバックアップしますので、ご安心ください)



うまく伝わらないかもしれないですが、LPを作っていただければ、FC2ブログが終りがけの方に、お渡しいたします。



そして、その方が、必要だと思われたものは、購入に至るかもしれません。遠慮なく、ご自分をアピールしてください。

 


まだ、なにもそんなことが出来ない^^

 

 

 

 

 

 

と、思われても、作ってください!!




人は、そういうものを作ることによって、脳みそが、そのように変わってきます。



仲間より、いいものを作る。心を込めて作る。



そして、「ゼロ」→「イチ」にしていってください。



もちろん、このご提案は、内部に向けてですので、本来の形ではありません。

本来は、外に向かって営業をするのですから・・・


しかし、修行の場でもあるわけです。



これも、一つの勉強だと思い、自己アピールできるLPを募集します。

こういうLPを作るのも、勉強なわけです。




アンリミクラブ内でしたら、どれだけでも、恥をかいたほうがいいです。


「人と比べないで」ということもありますが、

 

 

「人と比べる」のが、この世です。

 

 

ライバルは、たくさん入るわけですから、その中から、光らないと気づいていただけません。

 

 

 

 

 

 


アンリミテッドアフィリエイトで学ぶのは、稼ぎ方です。

アンリミクラブは、言わば、練習の場です。



チャンスだと思ってほしいです。



まだ、始めたばかりでなにもできないと思われた方、

 


それでも「作れ!」と、言われたら?

 


それでも、作れないと言いますか?

 

 


中身なんて、後から、どれだけでも修正できます。まずは、「サーバー」からなら、作れるのではないでしょうか?

 

 

「できない、できない」っていうのは、簡単だけど、だったら、誰かに作ってもらうのでしょうか?

 

誰も、作ってくれないですよね。

 

 

作れないと思うのだったら、作れるようにするにはどうしたらいいか、考えましょうよ^^

 

 

「あなたは、稼ぎたいんですよね」

 

 

 

頑張ってください^^




商品は、「エックスサーバー」にします。

「サーバー」を販売してください^^

 

サポートは、全面的に、私がバックアップします。

 

タグ :  

アンリミテッドアフィリエイト    コメント:0

アフィリエイトで稼ぐ人と稼げない人は、紙一重の違い

 


 

 

 

以前、ベストフレンドの申し込みのコメント欄に、

「まずは、月収30万からお願いします」

と、書いてくださった方がいらっしゃいました。



   w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!



と、困惑したことがありました。





その後、ご縁があり、スカイプでお話しさせていてただいて、その方とは、今、仲良くやらせていただいています。



最初って、勘違いしてしまうんですよね。

あちこちに、あまりにも夢のようなことが書かれていたりするので、少し何かすれば、簡単に、チャリーンって・・・



よく90%だか95%だか、詳しくはわからないけど、多くの方が、実際には、月に5千円も稼げていないという話。



私も、最初は、そうだったので、よくわかるのですね。辛かったです。

何が違うのだろうって、悩んでばかりいました。



今思うと、ちょっとしたことだったんです。

本当に、紙一重だと思っています。





私は、2014年3月頃に、当時、メール配信で教えてくれるアフィリエイト塾があって、そこに登録して、メルマガに従って、カリキュラムを進めていきました。



入会してすぐに、サーバー・ドメイン・テンプレートを購入、その後、何日もしないうちに、アスメルという配信スタンド、短縮ツールなど、購入し、60日間のメールが終了しました。



無料レポートも書けないうちにメールの配信が終り、道具だけそろえて、 一人ぼっちになってしまった感じでした。



その後、私は、途方に暮れ、ネットサーフィンの情報から「新世界アフィリエイト」を購入しています。





しかし、意気込んで購入したものの、あまりにも抽象的な教材で、具体的に指示もなく、途中で挫折しています。





恥ずかしながら、こちらに記事があります。

http://life272.com/newworld/newworld005/

アバターも以前のアバターでした。





新世界を購入したころは、まだ初心者でなにもわかっていなくて、実践記を書き始めたものの、全部、固定ページで書いてしまい、30記事ほど書いてから、なにかおかしいと気づいています。



2014年7月です(^^;





さて、この「新世界アフィリエイト」



2014年当時は、難しく感じました。

実践したくても、実践できないのです。



http://life272.com/newworld/newworld006/


こちらにもあるように、

----------------------------------------- 

「読まれ続けるメルマガにするためには」

「面白いと思われるメルマガにするためには」 

 

それは、まず最初に、 手を動かす作業より、 

「未来を考える時間」に9割時間をかけること。

-----------------------------------------


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?




ちまたでは、考える暇があったら、手を動かせって書かれているのに、



なに?


9割考えろって???


 

「未来を考える時間」なんて言っても、

50代の主婦だし、この先の未来なんて・・・







当時は、本当に、この教材のなにがいいのだろう???

って、思っていました。





それから、1年ぐらいして、なにか変わったかもしれないと思い、再度読み返してみました。

ヤッパリ、同じ感想だったんですね。



そして、昨年2016年、仲間数人に集まってもらって、その教材を学び直しました。



もともと、新世界アフィリエイトは、80日間毎日届くメルマガです。



80日間、同じように、1日1通分、メンバーは、必ず感想を書くこととして、

じっくり読み返しました。



3回目です。





この教材のすごいところが、ここだったんですね。私の場合、1年に1回ずつ、復習したことになるのだけど、だんだん、吸収していたことに気づきました。





今、やらせていただいている「ベストフレンドアフィリエイト塾」と、

「アンリミクラブ」は、この教材の教えを取り入れています。

無意識でしたが、私の中に蓄積されていました。





この教材を3年かけて復習したことによって、

「新世界アフィリエイト」の考えが浸透していたようです。



SNSの必要性も「新世界アフィリエイト」に書かれていました。





先ほど書いた『紙一重の違い』・・・まちがいなくこの教材の学びもあったからでした。





やっぱり、一つも無駄なんてないのですね。

どんなものにも価値があり、自分に取り入れていけばいいのです。





過去に、大金をつぎ込んでしまって、

後悔されている方もいるかもしれないけど、

それも、必要な事だったわけです。





これからのアフィリエイト生活で、取り戻して行きましょうよ!!



アフィリエイトって、真剣にやれば、どの手法でも、稼げるんです。



みんな、近道しようとしすぎるから(*^.^*)




自分がやった作業に対して、自分が社長だったら、いくら、払いますか?


以前、どなたかのメルマガかに書いてあったけど、

今日、自分がやった作業に対して、自分が社長だったら、いくら、払いますか?

って。



そう思うと、ドキッとしません?



私は、ドキッとします(^○^)



今日も、読んでくださってありがとうございました。



 

タグ :  

稼ぐ人と稼げない人は、紙一重の違い    コメント:2

BFアフィリエイト GIMP操作【文字をナナメに】まひるさん

 


 

 

GIMPという無料の画像加工処理ソフトがあるのですが、

使われていますか?


私がやらせていただいている「ベストフレンドアフィリエイト」では、

 

第1ステップの後半に、「ヘッダー画像を作成しましょう」というカリキュラムがあり、そちらでヘッダー画像の作成を学んでいただいています。

 

 

 

そして、SNSでご質問をお受けしたり、

作業報告をしていただいているんですね。

 

ヘッダー画像は、GIMPで作っていただいています。

 

ベストフレンドを始める時、どのツールにしようか 一番悩んだのが、

こちらのGIMPでした。

 

無料のツールがいい。

 

できれば簡単なものがいいかもしれない。

 

 

しかし、この先、ヘッダー画像だけでなく、バナーも必要だし、アバターに、吹き出しを入れたり、LPの中に、説明画像をつくったり・・・

 

とにかく、ブログを差別化するには、画像が触れないと何もできないと思い、

画像処理ソフトをいろいろ探しました。

 

 

 

 

 

 

結局、迷いに迷い、高性能で無料のGIMPにしてします。

 

慣れるまでは大変かもしれないけど、

こまめに使っていれば、すぐに慣れるし、

それより、作りたいものが作れたほうがいい!

 

 

最近、ベストフレンドのSNSをご利用の方が、

以下のようにお悩みを書かれていました。

 

 

SNSのいいところですよね(^-^)

勝手に抜粋させていただきます。

 

 

 

---------------- ココカラ ------------------

  (略)

 

看板(木のやつ)に言葉を入れたかったのですが、(文字を斜めにして)

 

理解力が無いのか、検索してやり方を調べていたのですが、全く出来ず・・・(T_T)

 

  (略)

 

イラストも、豚のイラストをまた入れようとしたのですが、豚だけを切り抜く事が出来ず・・・

 

木の看板のイラストは余白が無い状態で手に入れたっけ??


・・・と思いながら、新しく手に入れるイラストの周りは、枠(余白)が入ってしまい、

 

ん~・・・と悩みながらやってたんですが、やはり挫折・・・

  (略)

 

---------------- ココマデ ------------------

 

 

このような日記が書かれていました。


ベストフレンドのメンバーさんが善意でお答えを書いてくださるのですが、

今回は、動画付きで回答してくださった方がいました。


GIMPを使っている方にご参考になるかもですので、

よかったら見てくださいね。

 


---------------- ココカラ ------------------

 

   ↓  ↓  ↓

 

  (略)

その後、解決されましたか(?o?)

 


動画を撮ってみました。


参考になるといいのですが…。

 


それと、

 

>豚のイラストをまた入れようとしたのですが

>豚だけを切り抜く事が出来ず・・・

 


こちらは、みりんさんの動画(Q&Aにあります)で


解決すると思うのですが、ご覧になられましたか…?

 

  (略)


 ↑  ↑  ↑

---------------- ココマデ ------------------

 


この回答をしてくださった方は、「まひるさん」です。


彼女は、介護士のお仕事をされているんですね。6歳と1歳のお子さんを持つ、若いママさんです。

 

 

 

 

 

 

 

以前、こんな書き込みを頂いたこともあります。

書き込みが夜中のことが多く、「早く寝てくださいね~」ってお伝えした時の事です。

 

 

 

---------------- ココカラ ------------------

 

  (略)

 

二日連続で看取りをしたので、ちょっと気持ちが沈んでまして眠れないみたいです(笑)

 

十年以上介護の世界にいるのに、いまだに割り切れなくて、いつまでもメソメソ…。

 

  (略)

 

---------------- ココマデ ------------------

 


看取りという大役もされているんだと、改めて、介護職ってすごいと思いました。

 

そのまひるさんは、アンリミクラブでアンリミを着々と進めていただいています。

先日は、数ページの無料ブログで、開設後、わずか、20日で2,114円の報酬を発生させていました。


小さなお子さんもいらっしゃるし、本業もあり、半端なくお疲れだと思うのですが、

そんな中でも、アフィリエイトを頑張っています。

 

まひるさんのプロフィールの一部をこちらに書かせていただくと、

 


---------------- ココカラ ------------------

 

サービス残業は当たり前、有休はあるけど使える雰囲気じゃない、

夜勤は月6回以上、いわゆる3K(きつい・汚い・危険)の環境で、

月の手取り額は14万円の世界です。


普通に考えて、家族を養い、生活出来るレベルではありません。

それでも介護職を続ける理由は、この仕事が好きだから…♪

 

---------------- ココマデ ------------------

 


と、介護職が好きだから、続けたい。だけど、あまりにも薄給すぎる。

 


それに、介護職をしていて、PC操作もままならない方に、

楽しみながら、楽天アフィリや物販で稼げることを広めたい。

とのお気持ちを持たれています。

 

 

 

今、まひるさんから教材を購入されたらサポートもすごいですよ^^

また、近々、ご紹介できると思いますヽ(=´▽`=)ノ

 

 

今日も、読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

 

タグ :  

画像処理ソフト GIMP    コメント:2

メルマガのテンプレートが期間限定でいただけます!

 


 

 

メルマガはいいよって おススメしている私です^^



アカウント削除や、凍結祭り、うれしくないお祭りですよね。

他のプラットフォームをお借りすると、そういったことも出てきてしまいますね。

でも、独自ドメインのブログとメルマガは、そんな心配はないです。





この業界、いろいろな方たちがいるわけです。

私も、アフィリエイトを始めて3年になりました。

その間、私目線で、勝手に信用できる人という方がいらっしゃるのですが・・・



今回のこちらの方も、その中のお1人に入っています。



3月23日までの期間限定で、全自動で月100万円稼げるようになる

【みのごり式テンプレート】がいただけます~(^-^)





私は、以前いただいたのですが、

当時、ちょうど教材販売真っ最中で、忙しくて、

あまり、中身を覚えていません。



今度は、じっくり研究してみたいと思っています!!



「テンプレート通り実践するだけで毎月安定して50万」という、なんとも怪しい書き方ですが、ステップメールのテンプレートがいただけるものです。





そんな手法なのか、参考になると思います。

一緒に、ゲットしませんか?

http://mirin3.com/d/ten



もし、メルマガなんて関係ない・・・(^^;

と、思われていたら、過去の私と一緒です^^



世の中、どう変わるかわかんないです。

あんなに嫌がっていた私も、メルマガ発行してますもん。



このチャンスに、いただいておいてもいいかもです。

 

 

 

 

タグ : 

メルマガテンプレート    コメント:1

アンリミテッドアフィリエイトは、実績がなくても大丈夫?

 


 

 

アンリミテッドアフィリエイトは、実績がなくても大丈夫?

 


このようなご質問を頂きましたので、お答えしたいと思います。

 


 

タグ :   

アンリミテッドアフィリエイト    コメント:3