50代主婦の月収20万以上稼ぐアフィリエイトの秘密。無料塾開講中!ビジネス講座で収入を!!

40代50代に最適!主婦のための在宅ワーク、アフィリエイト講座!

50代主婦が在宅で月20万以上アフィリエイトで稼ぐ方法!人生経験をネットビジネスで活かし豊かに楽しく暮らそう!

新世界アフィリエイト 実践記1日目

 


【新世界アフィリエイト】 実践記1日目!!


「新世界アフィリエイト」は、ただの教材ではなく、「参加型講座」です。

 

毎日フォローアップのメールが届きます。

 

そして、3か月後には 例え全てを失ってもすぐに再起できるホンモノの力を付けるという事を目標にされています。


 

7月13日に購入して、今日は7月17日です。(ありゃりゃ・・・)

 

できるときに、バリバリ進めていきますよ~!!

 

これを読んでくれたあなた!!ありがとうございます!!

 

「新世界アフィリエイト」私が実践していきますからね。

 

本音しか書きません。だって、正直に書くのが礼儀なのですから。

 

 

では、実践記はコチラから

 

 

 

今日も1位ありがとうございます~。

皆様のおかげです!!本当にありがとうございます♪

 

123

 

 

 

 

タグ :   

新世界アフィリエイト実践記    コメント:0

「ビジョンマップ」夢を描くだけに終わらせない。パソコンでマップを作る方法!続編

 


夢を描くだけなら、お布団の中でもできる。



 

gamen1
 

イメージを形にして、鮮明に描けば、それが潜在意識に落とし込まれて、引き寄せられてきます♪

 

なりたいあなたへ近づくために、ビジョンをイメージにするのです。

 

 

 

ビジョンマップの作り方はこちらから→


 

 



 

 

 

今日も1位ありがとうございます~。

皆様のおかげです!!感謝♪

20140712

 

タグ :    

みりんが考える「みりんのマインド」    コメント:0

「ビジョンマップ」夢を描くだけに終わらせない。パソコンでマップを作る方法!

 


夢を描くだけなら、お布団の中でもできる。

 

 

gamen

 

 

イメージを形にして、鮮明に描けば、それが潜在意識に落とし込まれて、引き寄せられてきます♪

 

なりたいあなたへ近づくために、ビジョンをイメージにするのです。

 

 

 

ビジョンマップの作り方はこちらから→

 

 

 

 

 

タグ :  

ブログ    コメント:0

夢を現実にしてくれるビジョンマップの作り方!desktop編

 


 

夢を描くだけなら、お布団の中でもできる。

 




イメージを形にして、鮮明に描けば、それが潜在意識に落とし込まれて、

もっともっと引き寄せられてきます♪

 

 

『夢を現実にしてくれるビジョンマップの作り方』

 

 

『ビジョンとは、「目的を形にしたもの」』

イメージをするだけならだれでもできる。

イメージを形にして、鮮明に描けば、それが潜在意識に落とし込まれて、

もっともっと引き寄せられてきます。

     

     

    こんにちは、みりんです。

    私は先日、「ビジョンモチベーションセミナー」というものに参加してきました。

     

     

    私は、今回初めてこういうタイプのセミナーに出席してきました。

     

    私は、こちらのセミナーに出席したことによって、


    「自分がどうしたいのか」を見つめることができました。

     

     

    会議

     

     

     

    今回、私が参加したセミナーは、

     

    自分の中の夢を形にするための、ビジョンマップの作成でした。

     


    ただ、聞くだけでなく、マップを作成するという一歩踏み込んだセミナーでした。

     

     

    ☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆
     
     
     

    私は、初めて参加して、初めて、マップというものを作りました。

     

     

    出席してみて、いくつか、心に留めておきたいことがあったんです。

     

    夢を描くだけなら、お布団の中でもできる!

     

     

    そうなんですよね。

     

    「あ~なったらいいな~」とか「こうなりたい」とか

     

    思うだけならだれでもできますもんね。

     

     

    イメージをするだけならだれでもできる。

     

     

    それを形にする。ビジョンとは、「目的を形にしたもの」ということで、

     

    自分の中の夢を形にするため、ビジョンマップです。

     

     

     

    ビジョンマップってどうやって作るの???
    はい、超簡単です~

    自分の思い描いている夢の画像を貼るのです。


    ペタペタ・・・ペタペタ・・・

    叶わないだろうな~なんて、思っちゃあだめなんです。

    自分がそうなっているようにイメージしながらです。

    紙でも、パソコンでも、iPhoneでも、iPadでもなんでもいいのです~♪


     

     

    マップを作ることによって、夢が形になって、イメージしやすくなります。

    イメージが引き寄せるんです!

     

    イメージしないと引き寄せられないのです。

     

    イメージを形にして、鮮明に描けば、それが潜在意識に落とし込まれて、

    もっともっと引き寄せられてきます。

     

    私の夢、私の望み、私のなりたい自分、私が欲しいもの、

    何だろう?なんだろう?

     

     

    私は、何を望んでいるのだろう?

     

    もちろん、お金があればいいけど、お金だけが欲しいわけでもないし、

     

    健康も欲しいけど、健康でも、一人ぼっちは寂しいし、

     

    このセミナーに出席するために、宿題が出ていました。

     

     

     

    雑誌の切り抜きや、ネットからの画像を取り込んで、マップが作成できるように

    下準備をしてくるというのもでした。

     

    もちろんタワーマンションにも住んでみたいし、

     

    南の島にも行きたいし、おいしいものも食べたいし、

     

     

    でもでも、それを達成するために頑張りたい自分になりたいな!!

     

    なにも努力せず、手に入っても、つまらない!!

     

     

     

    毎朝眺めるのです。

     

     

    こうなりたい自分をイメージして、思考の中に落とし込ませます。

     

    どうかすると、もう、なっているように錯覚します。


    イメージが先なのです。イメージが引き寄せるのです。

     

    イメージをもっともっと鮮明にすれば、引き寄せられる。

     

     

    潜在意識に落とし込まれて、もっともっと引き寄せられてきます。

    もし、よろしかったら、

    あなたも作ってみませんか?

     

     

    自分が望んでいる画像を探して、「デスクトップ」に表示してみましょう~

     

     

     

     

     

    タグ : 

    みりんが考える「みりんのマインド」    コメント:0

    すべて無料!使い放題!センスの良いボタン素材がダウンロードし放題のサイトをご紹介します!

     


    ボタン素材がダウンロードし放題のサイト 

    ブログやサイト作成で、一番困るのがデザイン!!サクッと素敵なボタンが作れるサイト発見!!やさしいボタンがたくさん!!
    うれしくなっちゃいますね~商用利用もOK!

       

       

      約100個のボタンがあります。

       

      でもでも、どんどん更新されているようで、楽しみです。007 いいな~と思ったボタンをクリックして、ダウンロードします。
      001

       

      こちらの「ボタンをダウンロードする」をクリック!
      002 すると、うれしいことに、PSDファイルまでついてきます。
      003 背景画像だけのファイルなので、

      画像ソフトで文字入れが自由にできますよ~♪

       

      006

       

       

      例えば、こんな書体とか、

       

      005

       

      こんな書体とか、

       

      004

       

       

      そして、作ったボタンにリンクをつけます~

       

      それが↓こちら!

      005

       

       

       

      いやぁ~、つい、楽しくって、遊んじゃいますね~。

       

       

       

      101

       

      そんな楽しめるボタンがいっぱいのサイトが以下からです。

       

       

      会員登録をしないと、使えないですが、登録した後に何か課金があるわけではなく、使い放題の素敵なサイトです。

       

      メールに更新等のお知らせが届きますので、メインのメールより、サブのメールのほうがいいかも・・・です。

       

       

       

      【すぐできる】ブログやサイトをカッコよく演出する「ボタン素材」の無料サイト
      こちらから⇒

       

       

       

      タグ :  

      ブログ    コメント:0