50代主婦の月収20万以上稼ぐアフィリエイトの秘密。無料塾開講中!ビジネス講座で収入を!!

40代50代に最適!主婦のための在宅ワーク、アフィリエイト講座!

50代主婦が在宅で月20万以上アフィリエイトで稼ぐ方法!人生経験をネットビジネスで活かし豊かに楽しく暮らそう!

ネットビジネスの原点は「ヤフオク」だった。

 


95

 

 

 

 

連休ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

去年、メルマガにちょっとだけ登場していた義父、
覚えていないですよね(^○^)

ちょうど、去年のこの時期、
GWが終わった月曜日でした。

 

家の裏のほうで「おーい」と呼ぶ声が・・・

行ってみると、
脚立から落ちた義父が助けを求めていました。

「歩けん、骨が折れたらしい」

 

 

 

救急車を呼び、入院となりました。

義父の予感は当たり、
大腿骨頚部骨折でした。

 

 

 

金属製の器具で固定の手術をし、
3か月ほどで退院できる予定とのこと。

 

それから1年、

実は、今も入院しています。

 

 

途中で2度ほど退院はし、
足はすっかり治ったのですが、
今は、肺炎で入院中です。

と、GWのさなか、暗いお話になってしまいました。

 

 

義父は、回復にむかっていますので、
大丈夫です~ヾ(=^▽^=)ノ

我が家は、田舎なので、
本宅以外にも建物がいくつかあって、

私もありがたいことに、
離れでお仕事をさせていただいています。

 

 

この連休に、主人が、古い家を片付け始めました。

出てくる出てくる、
骨董品ようなもの(^^;

 

どうせ、捨てるというので、
ダメもとでオークションに出品しています。

 

 

意外に、値が付くものなんですね。

もともと、ヤフオクは好きでした。

 

 

そして、出品していて、

ネットビジネスの原点であると、
つくづく思うわけです。

 

 

私は、ヤフオクがネットビジネスだとは、
少しも思っていなくて、

子供がまだ小さい時に、頂いて使っていないものや、
大きくなって使わなくなったものを、出品していました。

 

 

去年12月より、

『BestFriendoアフィリエイト』というコンテンツを、
始めさせていただき、

 

多くのご質問やご感想や、
お問合せをいただけるようになりました。

 

 

96

 

 

 

 

 

その中で、本当に多いのが、
初心者ですけどできますか?ってことなんですね。

 

 

 

初心者といっても、いろいろだと思うのですが、

 

「スマホしか持ってませんができますか?」

「50代でパソコン詳しくなくてもできますか?」

と、いうご質問も頂いてきました。

 

 

本当に、本当に、超初心者さんでしたら、

 

私は、まず、アフィリエイトより、
オークションを経験してみたらいかがでしょうか?

 

とお話することもあります。

 

 

 

家に眠っている不用品を出品するだけですから、
仕入れ代金もかかりません。

 

 

ツール等の購入もいらないし、
無料ソフトなど、知らなくてもできます。

 

 

それこそ、塾や教材なんて必要ないです。
親切なヘルプもあるし、Google先生もいます。

 

 

 

今、ヤフオクも随分使いやすくなりました。

 

ちょっと、厳しい言い方になるけど、

「ヤフオク」ができないようでしたら、
「ネットビジネスはできない」

と、断言してもいいと思うぐらい、先ずは、やってほしいです。

 

 

 

タイトルの書きかた。

出品金額を決める。

説明文の書きかた。

オークションを終了する曜日や時間帯

など、これも戦略があるんですね。

 

 

同じ商品でも、タイトルの書きかた一つで、
アクセス数が違うことに気づき、
知らぬ間に、意識してつけるようになります。

 

 

そして、

見知らぬ他人様と取引連絡をし、
お金をいただく。

 

 

 

 

本気で、経験してほしい。

ヤフオクでなくても、楽天オークションでもいいです。

 

 

ネットビジネスは、まずは、ここがスタートではないかと、
思うのです。

 

 

 

オークションで出品する経験が、
この先のネットビジネスに大いに役立つと思っています。

 

 

 

私は、そんなつもりなく、
オークションをしてきましたけど(^^;

 

 

 

2014年夏に、
「本気で稼ぐ塾 サクセスアフィリ塾」に入れていただき
情報発信をメインにしてきたので、
ヤフオクの出品は、封印してきました。

 

買うほうは、ちょくちょく買ってましたけど。。。

 

 

 

落札者と出品者では、雲泥の差がありますからね。

 

この連休に、ちょっとだけ再開したのですが、
改めて、思うのは、

 

絶対やるべき。

↑ ↑ ↑

出品者としてですよ^^

 

 

 

ここで、他人様からお金をいただくことを経験し、
トラブルにならないために、事前に準備しておくことや、
高値になるために、工夫していく、

この一連の経験が必要だと思うのです。

 

 

 

また、反対に、オークションの経験があるなら、
絶対、私がやっている交流型のアフィリエイトをやってほしい。

 

 

もし、オークションが怖いと思っていたら、
石橋をたたきすぎ~^^

オークションが怖くてできないのなら、
ネットビジネスは、辞めたほうがいい。

 

 

もし、オークションが、面倒くさいと思っていたら、
私と一緒(^^)/

 

 

そうなったら、次のレベルですよ^^

稼ぎに行きましょうよ^^

 

 

 

 

 

タグ :  

みりんが考える「みりんのマインド」 Best Friend アフィリエイトスクール    コメント:0

自由なネットビジネスだからこそ・・・

 


 

007

 

  

先日のいただいた感想からです~^^
----------------------------------
50代の主婦と書かれているみりんさん
ですが、私も50代です。
メルマガ楽しみにしています。
----------------------------------
ありがとうございます!!

読者様からメールをいただけることが一番うれしいです(^^)v


 

タグ :   

みりんが考える「みりんのマインド」    コメント:0

パソコンに詳しくないけどできますか?

 


 

003

 

 

 

先日の感想の中から本日も抜粋して
私なりの感想を・・・


--------------------------------
サーバー?なにそれっ?
ドメイン?知らないけど・・
っていうレベルですが、
それでも副収入に繋がるならやりたいです。
--------------------------------

って、コメントいただきました。


ありがとうございます。

コメント、超、嬉しいです^^


--------------------------------
パソコンに詳しくないけどできますか?
--------------------------------

本当にこれ、よく聞かれます。


「稼げますか?」

の次ぐらいに多い質問です(笑)


また、私独特の考え方を書いちゃいます。
怒らないでね^^



--------------------------------
パソコンに詳しくないけどできますか?
--------------------------------

まずね、

パソコンって道具なんですよね。

機械を扱うようなものです。

パソコンっていう部屋の中で、
インターネットっていう道具を使ったり、
シリウスっていう道具を使ったり、
メーラーっていう道具を使ったり、
FTPっていう道具を使ったりして、
創り上げていくんですね。

 

001

 

 


例えば、おいしいパンを焼きたいって思ったら、
レシピを見て、材料をそろえて、道具を使って、作りますよね。

そして、
膨らまなかったり、焦がしたりしたとします。

その時にあなたは、どのような行動をしますか?


材料はあっているか、分量を間違えなかったか?

あるいは、
オープンの癖を見抜いていなかったか?

いろいろ原因を考えると思うんだけど、


━━━━━━━━━━━━━━━━
諦めるか、再度挑戦するか?
━━━━━━━━━━━━━━━━

それの違いだと思うんですね。


諦めずに、再度パンを焼くことを挑戦し続けると、

上手に焼けるようになりますよね^^




パソコンもそうなんです。

━━━━━━━━━━━━━━━━
再度挑戦したい!って
━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたが思われたら、

パソコンに詳しくなくてもできます!!
できるようになります!!



子供と一緒です。

「泳げるようになりたい」って思えば、
泳げるようになります。

もちろん、個人差はあります。

対して苦労しなくても泳げてしまう子、

すごく努力しているのに、なかなか泳げるようにならない子


個人差はあるけど、

「泳げるようになりたい」って思えば、
「泳げるようになれるのです」

img03

 


━━━━━━━━━━━━━━━━
パソコンに詳しくないけどできますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━

っていう、ご質問の場合、


先ほどの「泳げるようになりたい」


と同じで、


「パソコン使えるようになりたい」
って思わないと始まりません。


「稼げるようになりたい」って思えば、
「稼げるようになります」


もちろん、
ただ、思っているだけではだめですが。


泳げるようになりたいって思ったら、
お父さんに教えてもらったり、
スクールに通ったりします。

誰かに、正しい泳ぎ方を教えてもらったほうが、
近道で変な癖がつかないですもんね。


パンだったそうですよね。
自分で試行錯誤するより、
パン教室に通ったほうが早いです。


ネットビジネスも同じで、
すでに稼いでいる人に
稼ぎ方も教えてもらったほうが早いです。


パソコンの場合、すごくラッキーなんですね。

インターネットという、調べる武器が手元にありますから。




やっぱり、

「やる気」と「環境」


この2点だと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━
「やる気」と「環境」があれば、

パソコンに詳しくなくてもできます!
━━━━━━━━━━━━━━━━


 

タグ :  

みりんが考える「みりんのマインド」    コメント:0

アフィリエイトをする目的は?

 


突然ですが・・・

あなたが、
「アフィリエイターをされている目的」ってなんでしょうか?

0121

って、そんなこと、
いきなり聞かれても、
「関係ない!」ですよね。

 

 

うんうん、そうです。そうです。
「関係ない」です。


 

タグ : 

みりんが考える「みりんのマインド」    コメント:0

ランキング1位の秘密 アクセスアップ用のSNSサイト「ビジッポ」

 


今日もランキング1位ありがとうございました。

 

 

ranking

 

 

ここのところ、競合の多い「アフィリエイト部門」で1位をいただいています。 

その秘密をお話しちゃいますね!!  

 

 

まずは、ランキングについて、簡単にご説明すると、  

 

こんなボタン    アフィリエイト   

 

 

ちなみに、私は、こんなのにしています。

 

runkingu2

runkingu

 

 

 

 

たくさんのランキングサイトがありますから、

ボタンの形もさまざまです・・・  

 

このボタンを押していただいた数がランキングの順位です。  

たくさんの方がサイトを訪れてくれて、

 

いいなと思ったら、

「ポチ」っとボタンを押してくれる。

  そんな仕組みになってます。

 

 

さてさて、  私が1位を取れた秘密!    

 

それは、たった2つのことを繰り返しただけなのです。

 

今回は、その2つのうちの1つ 

こちらの、SNSです!! 

 


 

 

こちらは、  

 

アフィリエイトの最重要課題   「アクセスアップ」に特化したSNSサイトです。

 

 

そこから、横のつながりができて、 多くの皆様とお知り合いになれました。

 

 

 

私が1位を取れた理由の一つがこちらだったんです。

ぜひ、あなたもご参加ください。無料です。  

一緒に横のつながりを楽しみましょう~♪

 

 

 

 

タグ :  

ランキング    コメント:0

「ビジョンマップ」夢を描くだけに終わらせない。パソコンでマップを作る方法!続編

 


夢を描くだけなら、お布団の中でもできる。



 

gamen1
 

イメージを形にして、鮮明に描けば、それが潜在意識に落とし込まれて、引き寄せられてきます♪

 

なりたいあなたへ近づくために、ビジョンをイメージにするのです。

 

 

 



 

 



 

 

 

今日も1位ありがとうございます~。

皆様のおかげです!!感謝♪

20140712

 

タグ :    

みりんが考える「みりんのマインド」    コメント:0