50代主婦の月収20万以上稼ぐアフィリエイトの秘密。無料塾開講中!ビジネス講座で収入を!!

40代50代に最適!主婦のための在宅ワーク、アフィリエイト講座!

50代主婦が在宅で月20万以上アフィリエイトで稼ぐ方法!人生経験をネットビジネスで活かし豊かに楽しく暮らそう!

\\ 当選者発表~//プレミアムプレゼント企画

 




プレゼント企画にご応募くださった皆様、
本当にありがとうございました。


今回、応募フォームの下のコメント欄の「ひとこと」を頂き、
マガさんと繋がりを感じられて、改めて嬉しく思いました。


情報アフィリエイトだからこそですよね^^

どんなアフィリエイトもいいこといっぱいあるので、
自分で見つけに行ったもん勝ちですよね^^


本来、メルマガって一方的じゃないですか?


だからこそ、繋がれる喜びをかみしめることができます (^○^)




メルマガが怖いと思っているとしたら、大丈夫ですよ^^
私も、同じでした。

みんな、同じなんです。


ちょっとの勇気で、見える世界変わってきます~。

頑張ろうね^^




さてさて、

今朝、スカイプをさせていただき、当選者を決めていただきました!!

昨夜のフォームより、お申し込み下さった方の中で、
一番早い時間に◯をつけてくれた方です。



どなたなんでしょうね~^^


…………★★ バレンタイン プレゼント  ★★………………

     \\  当選者発表~!!  //



…………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………



当選された5名の方は、このメールに返信で

● ご住所
● お名前
● 電話番号
● 配達希望日時

を、お知らせくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ


今回、5名を選んでいただきましたが、
もしかしたら、このメールに気が付かなくて、
ご返信を頂けないかもしれません。


本日、2月11日です。

よくね、チャンスの神様は前髪しかないっていいますよね。


今回のプレゼントが、チャンスとは思わないけど、

でも、アンテナは、いつもピンピンに張っていたほうがいいですよ。



◆ 迷惑メールに入っていて、気づかなかった。

◆ 風邪をひいていて、メール見ていません。

◆ メールは見たけど、気づきませんでした。



などなど、このようなお返事を聞くこともあります。


今回のプレゼント企画は、どちらでもいいですが、

この先、いろいろなチャンスがやってくると思うんです。

するりと抜けて行っっちゃったら、もったいない(^^;



副業や片手間でアフィリエイターをしているとしたら、

なおさらですよ。

こういうところも、私は、微差だと思っています。



「微差が大差に」

私が意識してきたことです。


小さな事、どうでもよさそうな事が、
積み重なった時、大きな力になってます。




今回、当選者さんが返信をくださらなかったら、
次の方にお送りさせていただきますね。


だって、私は、早く送りたいなと思っています。


なぜかというと、バレンタインデーのプレゼントの意味もあるんです。

男女関係ないです。友チョコ(チョコじゃないけど)です。



だから、お返事遅いと、心配してしまうので、
思い切って、明日12日(日)の24時まで。。


それまでに、当選者の方、お返事くださいね^^


もし、いただけなかったら、次の方にお送りします~^^



今回、お申込みいただいたのが、63名様でした。


そのうち、

5個の番号決めてもいいよ (^▽^)/(匿名で)・・・23名

5個の番号決めてもいいよ(名乗ってもいい)・・・13名

他の方に譲りま~す(^○^)・・・27名

でした。


お申込みくださった皆様、本当に、ありがとうございました<(_ _)>



 

タグ :   

プレミアムプレゼント企画    コメント:0

プレミアムプレゼント ご応募はこちらから~(^○^)

 




日頃の感謝を込めまして、ささやかではありますが、
プレゼントを受け取っていただけたらと思います。


と言っても、わずか5名様分しかありません。申し訳ありません。

今頃になって、もっと用意しておけばよかったと後悔しています。



『あるもの』を送らせていただくのですが、
一般には売っていない限定販売品です。


 

タグ :  

プレゼント企画    コメント:0

じゃーん!!【続】プレミアムプレゼント企画の発表~

 



じゃーん!!プレゼント企画の発表~(^o^)/続き


期間限定、個数限定のある商品です。

もしかしたら、プレミアムがつくかもしれません (^○^)


有名人の方の直筆入りです。
芸能人ではありませんが、たぶん、知っているのではないでしょうか?


 

タグ :  

プレゼント企画    コメント:0

じゃーん!!プレゼント企画の発表~

 




★────────────────────────────★
限定商品 ある方の直筆入り 5名様にプレゼント
★────────────────────────────★



実は、私は、自宅でお店をしていて、
と言っても、とても小さくです。


趣味の延長で、主婦の集まりの場のようなものです。


赤字にならなかったらそれでいいと思って、始めたものです。

近所の主婦仲間が集まって、
コーヒー飲んでいるような気楽なものです。



 

タグ :  

プレゼント企画 みりんが考える「みりんのマインド」    コメント:2

【続きその3】\メルアド ゲットだぜ 企画 開催~!/

 


 

 

 

先日から始まった「メルアドゲット企画」に、いくつかのご質問を頂いています。

 

きっと、同じ疑問を持たれている方もいらっしゃるかと思いますので、こちらに記載したいと思います。

 


 

タグ :  

プレゼント企画 プロ級動画作成講座    コメント:0

【続きその2】\メルアド ゲットだぜ 企画 開催~!/

 


 

 

新年、あっという間に10日も過ぎちゃいましたね~(^^;

 

この調子で年を取っていくんだ~^^ 

 

 

今、できることをやっておいた方が絶対いいですよねっ!!

 

今のうちに、どんなアフィリエイトでもいいので、

覚えておいた方が絶対、お得だと思います。

 


 

タグ :  

プレゼント企画 プロ級動画作成講座    コメント:0

【続きその1】\メルアド ゲットだぜ 企画 開催~!/

 





さて、私は年末より、LPプレゼントをお配りしてきて、

お正月返上で、作ってまいりました。



やっと、昨日までのお申し込みの方をお渡しできたところです。

もし、まだ、もらっていないよって方は、お知らせください。



そして、新たなプレゼントをご用意いたしました。


 

タグ :  

プレゼント企画 プロ級動画作成講座    コメント:0

LP作りますよ~キャンペーン実施中!!

 


142

 

 

 

 

-----------------------------------------------

LP作りますよ~キャンペーン実施中!!

-----------------------------------------------

続々とご注文をいただいています。

もちろん、無料です(o^∇^o)ノ

 

見本①・・・ http://friend-aff.com/douga_lp/j_mihon/

見本②・・・ http://friend-aff.com/douga_lp/d_mihon/

見本③・・・ http://friend-aff.com/douga_lp/sample002/

見本④・・・ http://friend-aff.com/douga_lp/sample001/


詳しくは、 http://life272.com/3359/ です。

 


 

タグ :  

プレゼント企画 みりんが考える「みりんのマインド」 プロ級動画作成講座    コメント:3

成功者の裏を読んでみませんか~?【プレゼント企画明日まで】

 


成功者の裏

 

 

本当の話、

もしかしたら私は、挫折組だったかもしれない・・・

 

と、よく思う。





たまにね、

「大変ですか?」

って、聞かれることも多いです。





私はね、「楽しいです」って答えるんだけど、

お金をいただくのですから、

どんな仕事だって大変なはずです。

 


だけど、そんな大変なことをしているのかなって思うと、

そうでもない。

 


世の中には、

たくさんのアフィリエイト教材や塾がありますね。



どれもすばらしい教材や塾です。

その通りに、愚直にマネをするべきだとも

思っています。





ただね、こうも考えます。



成功者の方たちは、成功するまで、

試行錯誤を繰り返したんだと。



なぜ、うまくいかないのか?

ずっと、ずっと、ずっと考えて、



やっと、見つけた方法で成功され、

その成功法則を教えてくださっているのが、

教材や塾です。





だからね、もちろんその成功した方法を

真似することは大切だけど、



その時にね、

なぜ、成功者の方は、

ここにたどり着いたんだろうって、

考えることも大切だと思っています。





そう考えながら、作業を進めていくと、

自分の行動が納得でき、

その先が見えてきます。





だから、楽しくなってきます(^▽^)/







楽しいって、

人と接する楽しみももちろんあるけど、

自分の中での楽しみ方っていうのも、作れるんですね。



成功者の裏






さて、いよいよ明日が

プレゼント企画の締め切り日となりました。


明日の夜に集計して、

8月11日(火)にご応募してくださった全員の皆様に、

ご連絡させていただきます。



もうしばらくお待ちくださいね^^





 

タグ :  

プレゼント企画    コメント:0

踏ん張ったもん勝ち~!!【まだ、プレゼント企画応募受付中です】

 


22

 

 

 

最近、スカイプする時間が増えて、

それはもう楽しいばかりです。



ネットビジネスってこんなに楽しかったのかって思っています。





きっと、私がやらせていただいているアフィリエイトが、



【コミュニケーション型の情報配信】



だからなのですね^^







私のような、50代になってくると、

コツコツ作業は、ダメなんですよね~^^

 


 

タグ : 

プレゼント企画    コメント:0