50代主婦の月収20万以上稼ぐアフィリエイトの秘密。無料塾開講中!ビジネス講座で収入を!!

40代50代に最適!主婦のための在宅ワーク、アフィリエイト講座!

50代みりんの月20万アフィリエイトで稼ぐ方法!人生経験を活かすチャンスです!60代でも成功する稼ぎの秘密をご紹介しています。

アフィリエイターは自由だけど、自由って何?

 


79

 

 

 

あなたにも、アフィリエイトで稼ぐことの
可能性を知っていただきたくて、情報を発信しています。

 

 

こんにちは、みりんです。

ネットビジネス、楽しめるんですよ(^^)v

 

 

いつもは、
ネットビジネス楽しんでいますか(^○^)

って、書き出します。

 

 

今日は、
ネットビジネス、楽しめるんですよ(^^)
です。


ネットビジネス、楽しめるんです(^^)v

 

 

ほんと?

 

 

 

って、思われたら、ぜひ、こちらにご参加を!

 

→ http://mirin3.com/friend_lp/

 

やってみませんか?

 

 

 

無料なので、お気軽にどうぞ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

私が、待ってます^^

 

こちらが、BestFriendの公式ブログ

 

http://friend-aff.com/

 

今日こそは、更新するぞっ!!って
思っていますが、

 

あっという間に、1日が終わってしまって・・・

そんな時、あなたは、どうしますか?

 

 

以前の私だったら(挫折組みの時ね)
それが続いて、だんだんやる気をなくし、
フェードアウトしていったような・・・

 

 

 

今思うと、それはもったいない(^^;

 

 

気が付かないといけないのは、
私達、アフィリエイターは、個人事業主だということです。

 

 

さんざん聞いてきました。
耳にタコができるぐらい聞いてきました。

 

 

わかってるよっ~(私の過去の心の中)

しかし、わかっていなかった。

 

 

フェードアウトするのは、簡単。
面倒だからってやらないのも簡単。

文句言うのも簡単。

簡単だけど、なにも残らないよね(^^;

 

 

 

それでよかったらいいけど、

それでよくないから、

 

頑張ろうとしてるから、

何とか、打破したいと思っているから、

 

だから、情報を集めているんだと思う。

 

 

 

 

私は、本当に甘く甘く考えていたので、
いまだに、甘いことしか思いつきません。

 

 

だけど、やってきてわかった事、
たくさんあります。

 

 

いつの頃からか、
考え方が変わってきました。

 

やらないと「ゼロ」と一緒なんです。

もちろん、やっても「ゼロ」の場合もあります。

 

やっても「ゼロ」だったらやらない?

そう決めたのなら、やらないでいいです。

 

個人事業主だから、自由なんです。

 

 

「自由」

「自由になりたい」

って、聞きますけど、
この自由って、なんなんでしょうね^^

 

 

 

アフィリエイターは、自由です。

って、何が自由なんでしょう?

 

 

 

確かに、時間も拘束されないし、
やる作業も、好きなことをすればいいわけですから、
自由ですよね。

 

 

頑張ることが偉いのではなく、結果がすべてなのが、
アフィリエイトの世界です。

 

だから、頑張ろうが、頑張らなかろうが、
そんなこと、関係ないのです。

 

 

だけど、稼ぐためには、
ずっと、寝ていて稼げるわけでもないし、

なにかしないと、ダメですよね。

 

 

アフィリエイターは、個人事業主なので、
自分でやるしかないわけで、

だったら、やるしかない!!

 

 

ゼロはいやだなって思いません?

だって、大きく稼げる市場だし^^

 

さて、

 

作業が進まない時、

 

本当に必要な事、

どちらでもいい事、

どちらでもいいけど、やりたい事、

やりたくないけど、やらないといけない事、

 

 

 

 

いろいろあるんですよね。

 

 

 

アフィリエイターって、
本当に個人のお仕事なので、
自分で決めていくんですね^^

 

 

これを自由っていうのかな?

 

私は、以前は、面倒な事や苦手なことは、
後回しにしてしまっていました。

これがダメだったんですね^^

 

 

アフィリエイトを楽しむためには、
苦手なことや面倒なことも、
楽しみに変えるんです^^

 

 

私達、塾生はお仲間と、
いろいろ工夫しています。

 

 

今は、ある教材を使って、
「毎日、課題を読んで感想を書く」
ということをやっています。

 

 

約80日のカリキュラム、1人だとめげるけど、
一緒にやれる仲間がいることは、とても励みになります。

また、違った視点の感想は、すごく参考になります。

 

 

結果がすべてなのが、アフィリエイトの世界だけど、
結果を出すためには、学びも必要です。

 

 

塾生でない方は、こちらで学びませんか?

↓ ↓ ↓
無料アフィリエイト塾
ベストフレンドアフィリエイト
http://mirin3.com/friend_lp/

 

 

 

こちらも、マンネリにならないよう、
ずっと、進化させていきますので、
ぜひ、ご利用くださいね^^

 


 

 

タグ :  

みりんが考える「みりんのマインド」 Best Friend アフィリエイトスクール    コメント:2

あなたも先生に「完全無料のBestFriendアフィリスクール」

 


55

 

 

昨日は、13時発のメルマガをお休みして、

コンテンツ作りに「一点集中~!!」



って意気込んでいたのですが・・・



いたのですが・・・(・・*)ゞ



いえ、意気込んでいるのですが・・・





土日は、アフィリエイターにとって、

大切な曜日だということをすっかり忘れていました。





土日は、内外からたくさん質問をいただける曜日でした。

本当にうれしいことです。







スカイプチャットやチャットワーク、

便利ですね~^^

みんな頑張ってますよ!!



いつもいい刺激をいただいています(^^)v







そして、ただいま準備中の

「Best Friend アフィリスクール」の

期待のメールも、何通かいただいています。





本当にありがとうございます。



頑張って早くスタートしたい思いで、

ワクワクしています。







さて、今、作っている、

「Best Friend アフィリスクール」は、

大きな目玉として、4つの柱があるんです。

 


1)〇〇を使い、〇〇〇〇〇〇〇で〇〇〇〇の〇〇〇〇ができるようになる。



2)〇〇〇を使い、〇〇をすることによって、意識の高いメンバーと〇〇〇。



3)多くの方が苦戦するヘッダー画像が作れるようになる。



4)完全無料で〇〇〇〇〇〇と〇〇〇〇〇〇が使えるようになる。

 


★これで、ブログデビュー怖いものなし!!





なのですが、

この3番であることに気づいています。





3番のヘッダー画像は、

かかせない要素なのです。





ヘッダー画像が作れるようになれば、

自分だけのオリジナルになります。





お好きなタイトルを入れて、

お好きなイラストを入れて、

一目であなたのブログってわかります。





ただ、画像を作るためには、

何らかの画像処理ソフトが必要です。





Windows標準に入っている「ペイント」では、

やっぱり、物足りないですね^^





私は、自分のパソコンに入っている

有料の画像処理ソフトで作っています。





だけど、有料なので、

あまりお勧めできないです。

 


56

 


無料ですごく評判の良い画像処理ソフト

『GIMP』というものがあり、



私は、このコンテンツを始めるにあたって、

このGIMPを学び始めました。





しかし、



自分がにわかに使い始めたこのGIMPですから、

アドバイスなんて、おこがましいと思えてきています。







そこで、3番に関しては、

皆様のご協力をいただく形をとらせていただきます。





質問が出ましたら、

その質問に対して、

あなたに(PDF/動画)作っていただきたいのです。





もちろん、その中にご自身のメルアドや自己紹介、

ブログURL等、たっぷり宣伝していただいて構いません。

動画でしたら、収益化しちゃってください^^





というものを、考えております。





あなたも先生になれる


「Best Friend アフィリスクール」





ぜひ、ご参加いただきたく思っています。







勝手ながら、明日、明後日の2日間、

13時発のメルマガはお休みいただきます。



その時間をコンテンツにあて、

1日でも早いスタートを切りたいと思っています。





では、

今日も楽しいアフィリエイトを(^^)/

 

 

タグ :

Best Friend アフィリエイトスクール    コメント:0

フレンドマーク塾 五十嵐塾長とのスカイプ

 


フレンドマーク塾 五十嵐塾長とのスカイプ!


 

本格的にネットビジネスを始めようと決めたのが、

2013年8月 大学受験生が願書の準備をする時期でした。 

 

 

 

まさか下宿代と学費がこんなにかかるとは!!

 

長男を希望の大学に行かせたい親心から、 

私は、空き時間で稼げるというネットビジネスに 

本格的に取り組みました。

 

 

2013年8月 長男が志望校を絞った時です。

下宿をして某大学に行きたい言いました。

 

もともと、そのことは知っていたけど、

3年前に主人が50半ばで退職してから、

事情は変わっていました。

 

 

長男には、

「母が何とかするから、行きたい大学に行くのだぞ!」

 

何て、大口をたたいておきながら、

 

お決まりのノウハウコレクターになり、

 

結局、2014年3月の受験までに1円も稼げなかったという

 

なんとも恥ずかしい親でした。

 

 長男は、あきらめて自宅から通う大学に行くことになりました。

 

 

 

 

そして、あきらめの悪い私は、

 

2014年3月末に「フレンドマーク塾」という無料塾に入ったのでした。

 

 

2か月間、60日分のカリキュラムが配信されるのですが、

私が卒業したのは、6月末・・・

 

3か月もかかってしまいました。

 

私は、フレンドマーク塾では、【10期生】で入塾したけど、

卒業するときは、まわりは【11期生】ばかりでした。

 

2014年6月末に一応、カリキュラムを飛ばしながらでも、

最後まで進めて卒業となりました。

 

さすがに、その後、一人ですすめていくには、

あまりにも険しい世界でした。

 

 

 

その後、「サクセスアフィリ塾」にお世話になるのですが、

フレンドマーク塾で基礎がついていたので、

順調に進めることができました。

 

 

 

その年の2014年11月にフレンドマーク塾の五十嵐先生に、お願いごとがあり、

スカイプをしていただきました。

 

 

 

塾の先生って、どうしてこんなに寛大なのでしょう~(^^)/

 

なぜ、スカイプをすることになったのか、

 どうして、私が寛大だと思ったのか、

 そのあたり、また、機会があったら、書きたいと思います。

  

  【FMテンプレート】 

 

 

 

 

私は、「賢威」を使っています。

 

 

 

  

 

spport

 

 mirin003

 

私から「賢威」をご購入いただきますと、以下の特典をプレゼントさせていただきます。 

http://life272.com/tokuten/

 

 

 

タグ :   

ブログ    コメント:1