50代主婦の月収20万以上稼ぐアフィリエイトの秘密。無料塾開講中!ビジネス講座で収入を!!

40代50代に最適!主婦のための在宅ワーク、アフィリエイト講座!

50代みりんの月20万アフィリエイトで稼ぐ方法!人生経験を活かすチャンスです!60代でも成功する稼ぎの秘密をご紹介しています。

アンリミテッドアフィリエイトの特典

 


105

 

さて、本当にありがたいことですが、


連日、ご質問やお問合せをいただいています。

 

 

メールって、文章だけですから、


その文章だけで、勝手に想像しちゃうんですよね~^^

 

 

私は、「アンリミ」という教材をおススメしていますが、


最近では、必ずと言っていいほど、


ご購入前に、スカイプやLINEでお話しさせていただいています。

 


 

タグ :   

アンリミテッドアフィリエイト みりんが考える「みりんのマインド」    コメント:0

私のバナーの作り方【ベストフレンドアフィリエイト】

 


img

 

 

この小さな箱の向こうには、

無限大の世界がある!!

私が初めてパソコンを触った頃、

とてもびっくりした覚えがあります。

 

本当に、この小さな箱を通して、世界中と繋がっていて、

知りたいこと、買いたいもの、いろんな事ができました。

 


インターネットのすごさから入ったけど、

Officeも楽しかった。


ワードってすごいんだな。

エクセルってすごいんだな。

 


私は、3人の子供を持つ母ですけど、子供が保育園を卒業の年、

その年の役員さんたちが決めた、卒業記念のドッチボール大会が行われましたヽ(=´▽`=)ノ


私も、たまたま役員にあたっていたこともあり、

チーム名の横断幕や、

「必勝」と「それぞれの子供の名前」

を入れた大きなうちわをご父兄分作りました。

 

それらを使って、ご父兄のみなさんと一緒に、応援しました。

それは盛り上がり、楽しいひと時でした。キャーキャー言いました(//∇//)♪


その後、近所のママ友が、我が家に集まり、

パソコンで遊ぶようになっていました。

 

もう、すごく昔の話です(^^)/

 

私は、今、ネットビジネスをしています。

上のような、お遊びではありません。

 

だけど、

「ベストフレンドアフィリエイト」では、

そんな楽しみも欲しいって思っています。

 

「ベストフレンドアフィリエイト」では、稼ぎ方の勉強ではないですが、


「稼ぐために必要なブログ作り」を考えていきたいと思っています。

 


昨夜、「私のバナーの作り方」を動画にしてみました。

夜中ということもあり、酔っているわけではないけど、

ろれつも回らなくなっていました。

 

今朝、見直したら、かなり恥ずかしいものです。

今夜、撮り直す予定です。


そんな赤っ恥動画、SNS内でお披露目しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  「Best Friend アフィリエイト」

  http://mirin3.com/friend_lp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━

お待ちしています^^

 

タグ :  

Best Friend アフィリエイトスクール    コメント:0

あなたも先生に「Best Friend アフィリエイトスクール」

 


61

 

 


新コンテンツ、SNS作りました~(^^)v

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゆみさんも先生に
Best Friend アフィリエイトスクール
━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回、エックスサーバー以外での、
ワードプレスも体験すべく
新たにロリポップでサーバをお借りし、
以前のPPCサイトをそちらに移行しました。


記憶にないけど、
『.htaccess』ファイルをカスタマイズしていたようで、
入力されたURLが存在しない時は、
トップページが表示される仕組みになっていて、

新しく取得したドメインさえも、
URLがないと、旧サイトが表示されてしまうという
びっくり症状を回復するために、
数時間を費やしてしまいました(^^;


やっと、それも、直し、
サブドメイン、ワードプレスも構築し
準備は整ってきました。



それなのに、まだ、踏み出せません(^^;



ゆみさんは、物事を始める時、
どのタイプですか?


・有言実行すぐに行動するタイプ

・石橋をたたくタイプ



今回、私が踏みとどまっているのは、

「すみずみまで鮮明に描き切れていない」から。



しかし、

1年間、頑張ってきました。

少しは、お役に立てると思っています。

 

 

 

60




私がご提供できるもので、

ゆみさんが、この先、

少しでも、アフィリエイトが楽しくなっていただけたら、

少しでも、ヘッダー画像が作れるようになっていただけたら、

少しでも、ワードプレスをご理解いただけたら、



そして、

私のことを、知ってほしいっていう気持ちもあります。




さらに、
出来れば、一緒に楽しく稼ぎたいと思っています。



ゆみさんは、どんなアフィリエイターになりたいですか?


私が目指すアフィリエイター像って言うものが、
やっと、確立されてきました。



「裏メルマガ」では、
同じ志で、同じアフィリエイターとして、

お互いが、切磋宅琢磨し、
本気で稼ぐ仲間として、

やっていきたいと思っています(^^)v


また、お知らせさせていただきますね。



では、今日も楽しいアフィリエイトを(^^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━
アフィリエイトで困ったこと、
お悩み事、なんでもかまいません。
こちらのメールに返信で届きます。
お気軽にメールくださいね~(^^)v
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

タグ :  

Best Friend アフィリエイトスクール    コメント:1