50代主婦の月収20万以上稼ぐアフィリエイトの秘密。無料塾開講中!ビジネス講座で収入を!!

40代50代に最適!主婦のための在宅ワーク、アフィリエイト講座!

50代主婦が在宅で月20万以上アフィリエイトで稼ぐ方法!人生経験をネットビジネスで活かし豊かに楽しく暮らそう!

【続きその2】\メルアド ゲットだぜ 企画 開催~!/

 


 

 

新年、あっという間に10日も過ぎちゃいましたね~(^^;

 

この調子で年を取っていくんだ~^^ 

 

 

今、できることをやっておいた方が絶対いいですよねっ!!

 

今のうちに、どんなアフィリエイトでもいいので、

覚えておいた方が絶対、お得だと思います。

 


 

タグ :  

プレゼント企画 プロ級動画作成講座    コメント:0

LP作りますよ~キャンペーン実施中!!

 


142

 

 

 

 

-----------------------------------------------

LP作りますよ~キャンペーン実施中!!

-----------------------------------------------

続々とご注文をいただいています。

もちろん、無料です(o^∇^o)ノ

 

見本①・・・ http://friend-aff.com/douga_lp/j_mihon/

見本②・・・ http://friend-aff.com/douga_lp/d_mihon/

見本③・・・ http://friend-aff.com/douga_lp/sample002/

見本④・・・ http://friend-aff.com/douga_lp/sample001/


詳しくは、 https://life272.com/3359/ です。

 


 

タグ :  

プレゼント企画 みりんが考える「みりんのマインド」 プロ級動画作成講座    コメント:3

「カラフル」と「メビウス」どちらがいいですか?

 


hikaku

 

 

 

こんにちは みりんです!

 

 

「カラフル」と「メビウス」どちらがいいですか?

詳しくは、こちらから→ http://do.life272.com/b/lp

 

 

さて、
アフィリエイトをやっていると、
「続ける力」が大切なことがよくわかってきます。

 

新しいことに挑戦することも大切だけど、
続けることのほうが、もっと大変で大切なんですよね。

 

 

新しいことに挑戦している途中は、
苦しくもあるけど、それを達成したいという、
前向きな気持ちもあって、頑張れるけど、

 

 

すでに、できるようなったことを、
ずっと、続けることの大切さ、

 

 

 

人間って、目新しいことは、
楽しくもあり、挑戦するけど、

 

すでに、できてしまう面倒なことっていうのが、
もしかして、くせ者ではないかと思っているのです。

 

 

あることが、できたとします。

『 達成したから、もういい』

 

人間って、達成すると、満足してしまって、
そのままやらなくなることがあるけど、

 

それを、続けている人のほうが、
ずっと、すごいんだと思えるようになってきました。

 

 

 

心を強くするということは、
こういうことではないかと思っています。

 

やりたくない、
やらなくてもわからない、
もう、できたからいいか・・・

 

 

そうやって、逃げたくなった時、
言い訳は、山ほど出てくるけど、
続けられる人が、本当に心の強い人。

 

 

そんな人になりたいなと思っています(^^)/

 

 

 

さてさて、話は変わりますけど、
LP作成ツールは、なにをお使いでしょうか?

 

代表的なものに、

 

・カラフル
・メビウス
・シリウス

 

が、あると思うのですが、

シリウスは、サイト作成ツールでもあるので、
今回は、LP作成ツールとして出ている

 

「カラフル」と「メビウス」
について、2つを比べてみました。

 

 

http://do.life272.com/b/lp


「カラフル」と「メビウス」どちらがいいですか?

とのご質問は、お任せください。

 

http://do.life272.com/b/lp

 

あなたに最適なものをお勧めできます。
サポートもお任せください。
無期限のメールサポートをお付けしています(^^)/

 

 

【追伸】
最近PCを買ったのですが、
27インチモニターと、
23インチ縦型モニターのデュアルです。

画面が広くて、うれしい悲鳴を上げてます^^

 

 

タグ :   

みりんが考える「みりんのマインド」 LP作成ツール 比較    コメント:0